ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 遅めのクリスマスプレゼント

遅めのクリスマスプレゼント

萌え萌えライブリスト

本店のライブモンスターにこりてゃんです:heart_eyes::two_hearts::heart_eyes::two_hearts:





最近はあまり夢の国にいなくて、人形の国に帰ってるにゃん:sob::sob:







みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか???








うかうかしてたらクリスマス終わっちゃった〜:sob::sob:




メリークリスマ…って打とうとしてもう終わってた悲しい:sob::sob:



クリスマスイベント行きたかったにゃん:christmas_tree:





にこりてゃんはお家でケーキとか食べまちた:heart_eyes::two_hearts:








あっそうだそうだ、ご主人様お嬢様達に遅めのクリスマスプレゼントがあるにゃん!!!









前の記事にも書いたんだけど、






次のお給仕で、







QSCS新曲


「we're dreamer」



「どりーみんパスポート WorldVer.」



を披露するにゃん:sparkles::sparkles::sparkles:






今年1年ありがとうの気持ちを込めてパワーアップしたにこりてゃんのダンスを見に来てね:yum::yum:




アプリをチェックして待っててね!!!




薄メイクにこりてゃんでした:two_hearts:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!