ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 完全復活からのコメント返信!

完全復活からのコメント返信!

日常♪

こんにちわんにゃん(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ ):sparkles:



本店のライブモンスターにこりてゃんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):heart:





コメント返信するにゃんね〜〜〜ฅ•ω•ฅ





:orange_heart:イカールご主人様:orange_heart:


アワードお祝いありがとうございます:sparkles::sparkles:


こんなに受賞出来たのめっちゃびっくりしました!!


いつも来てくれるイカちゃんのおかげだにゃ!:heart:


また一緒にもりあがりーみんしましょうね:notes:






:orange_heart:かなぴょんお嬢様:orange_heart:


にこもかなぴょんさんに早く会いたいにゃ〜!!:sparkles:

本店メイドのママ〜〜〜〜!!!!!!!笑笑


かなぴょんさんインフルエンザにかかってしまったのね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

大変だったでしょう:sob:

日頃の無理がたたってしまったのかしら?心配だにゃん:pleading_face::pleading_face:


また元気な姿で会えるのを楽しみにしてます:two_hearts::two_hearts:






次の記事




:orange_heart:イカールご主人様:orange_heart:


しぶやめっちゃ楽しかったにゃん:two_hearts::two_hearts:


そうにゃん、にこがいない間に本店激変してしまったにゃん:pleading_face::pleading_face:


卒業は悲しすぎてえええええーーーー!!!!!って未だに信じられないにゃん:sob::sob:



でもそれをバネにして、さらにさらににこ含め本店メイドちゃんはどんどん進化していくから、お楽しみにしててにゃん:sob::sob:


ライブモンスター2世育てます!









:orange_heart:かなぴょんお嬢様:orange_heart:


ますます可愛くなった???


ありがとうにゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::rofl::rofl::rofl::two_hearts::two_hearts:


その言葉が本当に頑張るちからになるにゃん:heart::heart::heart::heart:


これからもどんどん萌え萌えパワーで頑張っていくからよろしくね!!!




:orange_heart:なおご主人様:orange_heart:


超久しぶりにゃん元気ですにゃん!!



ライブが観たい?!?!?!?!



にこも早くライブお見せしたいにゃん:heart::heart::heart::heart:



会えるのを楽しみにしていますにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!