ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

にこり伝説再始動!

にこりの野望

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お久しぶりです:sparkles:


にこりてゃんです!!!



ご主人様お嬢様達お待たせしました!



この度またここでにこりてゃんの日常を綴ることになりました:sob::sob::two_hearts::two_hearts:




なかなか最近お会い出来ないけど、ご主人様お嬢様達はお元気ですか???




にこりてゃんは、ゆっくり毎日を過ごしております:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




今日もお月様からいるので、

安心安全で対策ばっちりの中央通り店に


お久しぶりに来てみませんか???



にこりてゃんのライブを見て、元気になりたい人集合!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!