ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

あと1週間!!

お祝い♡ 日常♪

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん:cat::dog:




にこりてゃんです!!!






気づいたらもう9月の半ばになってしまいましたね:sweat_drops:



1年の半分以上は終わってるのか!!


早い……!!







さて、あと1週間でにこりてゃんがお誕生日なことは皆

様忘れてはいませんか??



:sparkles:にこりてゃんお誕生日week:sparkles:ということで、


ちょっとにこりてゃん気になるな?っていうお友達もこれを機にお祝いしに来てにゃん:notes:



また、9月25日ににこりてゃんのお誕生日イベントを開催致しますので、

当日もお待ちしてます:sparkles::birthday::confetti_ball::tada:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!