ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

さんりおのおくに

日常♪

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん:cat::cat::dog::dog:





先週お誕生日を迎えたにこりてゃんです:raised_hands::two_hearts:




今回はにこりてゃんがサンリオのおくにに行ってきたお写真をぺたぺたしちゃいますね!




クロミちゃんのパフェを食べたにゃん:cat:

クロミちゃんってうさぎかな?ねこかな?


パフェが食べたくなるにゃんね??





ぐでたまのグッズ集めが好きなので、ぐでたまに会えてにこにこなにこりてゃんです:cooking::cooking:





キキララのカレーも食べました:yum::yum::yum:







今日はにこりてゃんとばんびちゃんで開国からへいこくまでおりますので会いに来てね!!





ね!!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!