ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

てぃくとく参戦(予定)

日常♪

ご主人様お嬢様こんにちわんにゃん:dog::cat::dog::cat:




にこりてゃんだよ〜〜〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







みんなにこりてゃんのこと忘れてない??大丈夫??








あいどりのご主人様お嬢様もそろそろにこりてゃん覚えてくれたかな???:wink::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:



にこりてゃんに会いたいけどなかなか会えないよってお友達、にこりてゃんに伝わってるから絶対絶対会おうね:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





にこりてゃんは何よりもライブが大好きなんだけど、最近全然お見せできてなくて、早く踊りたい〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:!!





最近はいのりちゃんのてぃくとく見るのにハマってるにゃん:cat::cat:




にこりてゃんはアナログなお友達なので、まだまだみんなにお見せできるレベルじゃないのですが、頑張っててぃくとく参加するのでお楽しみに!!!:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




みんなで健康に、元気に会おうね:heart_eyes::heart_eyes::thumbsup::thumbsup:




にこいのりでキメっっ:yellow_heart::black_heart::yellow_heart::black_heart:




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!