ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡ ☆しょんぼりーみん☆

☆しょんぼりーみん☆

10日にさりぃちゃんの卒業式をやって


11日にきゃんちゃんが卒業して


12日にろぜちゃんとキッチンのたけちゃんが卒業しました。



ほんっとうにさみしい。


みんな皆、たっくさんお世話になりました。


きゃんちゃんのプレート

(写真とれなかった( ˘•ω•˘ ))


ろぜちゃんとのツーショ( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


たけちゃんとのツーショ:cry:


もっともぉっとお話ししたりお給仕してたかったな


15日はさりぃちゃん最後のお給仕です!!



ほんと絶対に来てください:sob::sweat_drops:


ららちゃんも明日さりぃちゃんと待ってます:heartbeat:


いじょう!!ららでした:star2::star2:







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!