ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

☆眠いね!☆

ねむ〜い!!!


さいきん眠いし、眠いね、、、


ってことでららちゃん髪の毛切って染めました!!

:warning:現物とは異なります:warning:


ほんとうは、アッシュベージュにしたかったんだけど

なんかいい間違ってアッシュグレーになりました:clap:( ˘ω˘ )


めっちゃ黒いね。


もう、これ、初期ららレベルに黒いね。


わい、本当はど金髪のねぇーちゃんになりたい。


せくしーだよね(遠い目)


わい、不二子ちゃんとか米倉涼子みたいな大人になりたい人生やったわ、、、



そういや、せれすちゃんも髪の毛染めてた。


きゃわいね。


色落ちしていくのちょっと楽しみ〜:kissing_closed_eyes::high_brightness:


いじょうららちゃんでした〜


おつかれんこん〜:eggplant::tomato::corn:!!







こめんとのお返事↶


めぇちゃん

めぇちゃんとお給仕被ったらどうぶつの森にするンゴ〜!!!:apple::green_apple::apple:

めぇちゃんもまっさらやってね〜!!!



せれすちゃん

せれす殿〜!!

最近めちゃんこ一緒にいる気がする、、、

また、遊んでね!!!:apple::green_apple::apple:


こだっちさん

まさか、まさかコメント頂けると思わなくて驚きです:astonished:。確立ひっっっつくい!!!!!

ららすっごく悲しいんです!!|ω・)

おねがいだから来てね|ω・)|ω・)

池袋で待ってます!!

ららが渋谷言った方が早そう笑


けんごくん

けんごく〜ん!!!

すっごい久しぶり〜!!

とりあえず頑張って生きる!!有難う( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
















あのね、はーちゃんが2周年&くすくす1周年だったんだけど、、、


はーちゃんこの間安室さん(コナンの)の女になって来たらしい!!!

うれしいみが深い!!!

こんど一緒にこの国さっ!!!となんて坊やだってやりたい_(:3」∠)_

たのしみんご!!

あと、はーちゃんの6月限定のドリーム服も楽しみンゴ!!!!






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!