ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

☆右腰痛いね☆

さいきんのんか右腰が痛い


たぶん歳なのかもしれない


えいえんの5歳(1507歳)のはずなんだけどな、、、


そうそう!!!


みんなのおかげでららの名札届きました〜(><)


うれしみぃいいい!!!!


もくひょうの1つだったさりぃレッドがとどいて取り敢えず嬉しい!!!!


あとはイエローが欲しいから取り敢えず頑張る!!






さいきんキムチの国からきたいむちゃんとお給仕かぶりーみんするんだけど、、、、



これ凄くない?!!!


美化してるららだよ?!?!?!!!!!


やばみざわ!!!!!!


いけぶろの子達絵上手い人多すぎまる。


ららも画力欲しいマン。






こめんと返し↓


しだれちゃん!!

こめんと嬉しみすぎいいいいいぃ!!

わいもメタモンとお給仕したいまる|ω・)

そういえばこないだかいと君とみかんちゃんに会ったよ〜!!!!


あるくん

こないだぶり〜:raised_hand::grin:

推し事お疲れ様!

あえたの本当に嬉しかった!!!

ふつうにまた、会いに来てくれ〜!!!


いけぶろはじゅのちゃんも、せれすちゃんもめぇちゃんも面白い子たちでららすっごくオススメだから逢いに来てほしい!!

また、IKBで待ってるね!!
















さいきん冬ぐらいにやってた相棒見直してる。

最&高でたのしい!!皆相棒シーズン16見てくれ〜:v:︎︎(´ °∀︎°`):v:︎︎











いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!