ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡ ☆あとわんちゃんす☆

☆あとわんちゃんす☆

きのうお日でじゅのららだけど来れんかったわ〜


って思ってるご主人様!!お嬢様!!!


もうワンチャンスです!!!



きょうのお月じゅのららだぞ!!!


こりゃあお祭り騒ぎだろ!!!!くるっちゃっしょ!!!!!!



はい、くりそつ!!!!!


きになってるなら来るっきゃない!!!


ゆにチェキ、ライブさせてくれ!!!


まってるぞ!!!!





こめ返し:arrow_down:


:yellow_heart:げーしーご主人様

ふぉう:sob:

ららの安否確認しに来てくれよ〜( ˘•ω•˘ )

じゅのららのときにきてくれ〜\_(・ω・`)ココ重要!


:yellow_heart:けんごくんご主人様

めっちゃんこ久しぶりー!!!!

かげも形も見てない!!今度会いにきておくれ:sob:











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!