ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

☆朗報☆

きいてきいて!!!


な、なんと


ららちゃん


ようせいさんのおかげで!!!!!


とうひょう出来るようになりました!!!!


みんな!!!


くっそ沢山いれてけろ!!!!!!!


おねがい!!!!!!


いまからでも間に合うんご!!!!


ららからのお願いっす!!!








こめんと返し:arrow_down:


KOUDAIくん

いつもいつもお仕事お疲れ様〜!!

ねぇねぇいつ池袋来るの(><)

まっとるよ!!!

もとじゃなくて今も常連さんだよ:anger::bomb::boom::dash:


けんごくん

おつにゃ〜ん!!

え、名古屋?!?!!?!!

めちゃんこ遠くて大草原だよ?!?!?!?!

いつでもIKBZで待ってるよ〜:wave::wave::wave::wave::wave:















ここ2、3日ミッションインポッシブル見始めたよ


いーさんげろかっこよき(;_;)♡

007はめっちゃトラウマだけどこれはイカしてる。

のうきんは最高なんだよ!!


それじゃあばいにゃฅ^•ω•^ฅ:fish::fish::fish:





あすIKBで待ってまーす:person_raising_hand:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!