ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 七十枚、七十一枚(裏)

七十枚、七十一枚(裏)

書状


七十枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんにちは~!

戦車好きだよ~、車の音もかっこいいよね✩


✿げーしーオブライトさん

初めまして、ぼこです✩

愛読してくれてとても嬉しいです!

ご入国して下さった日はお休みでした申し訳ないです、、

写真撮るの楽しいですよね~!

お会い出来ること楽しみにしています✩


✿せんせい

おはよ!

ぼこちん大阪で有名なの??!ドキドキ

ヤークトパンターかっこいいよね~

ロシア戦車だけどT-34/85が好きよ!


✿とーるちゃん

写真撮るの楽しいよ~

そんな考えずわりと一瞬で撮ってしまうけどね笑


七十一枚(裏)

✿とーるちゃん

お疲れさまだね!

ゆっくりやすむのだよ~

まゆぼこのユニチェキ楽しいよ✩



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!