ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

七十二枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




帰宅してお風呂に入ろうと思ったら、お風呂の電球が切れていて真っ暗でな


ワイヤレスミラーボールを持ち込んでムーディーなお風呂にして入った



病気みたい




本日のお約束の後光りあちゃん

今何枚くらいだろう、毎度楽しみ


久しぶりにらんちゃんにも会えて嬉しい


りあちゃんもらんちゃんも全然被らないから寂しいぜ!!!


研修上がってから本当にらんちゃんが面白くてまゆちゃんとずっと笑ってる

いつか三人でお勤め戦隊したい



とても眠たいからカステラ食べて寝るわ



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!