ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つーちゃんの脳みそッ!

コメ返とか色々〜


こんばんは〜





お久しぶりです、つかさです〜





最近は駅前がリニューアル工事中だから、





色んな店舗に飛んでってるのだ!









本店が多めじゃ!





これは、初めて本店にお給仕しに行った日の写真じゃ!





駅前がオープンしたら、みんな会いに来るのだよ!







---------------コメ返---------------




♡ かんな氏


安定の大好きマン!

つかさの初ブログの初コメはかんなちゃんでした〜

イェイ〜






♡ AMiTAさん


そうなのです!実は出身地一緒なんだ!

今日のかんなちゃんとのユニチェキ嬉しかった!!

ありがと〜 また駅前で会おうね!!!






♡ かっきぃさん


スタイルいい子っていう印象は恐縮ですな、、、

またゆっくり話そうね〜!!






♡ るびぃちゃん


昨日今日連続で会えてめちゃ嬉しみでした!!!

早く駅前で一緒にお給仕したいのです!






♡ けんちゃん


約束通りコメントしてくれたの嬉し!!!!!

けんちゃんに会うと和むから、

駅前オープンしたらすぐ来てね!!!






♡ おっ犬


お犬がこんないっぱいコメントくれてるの

知らなかったwww 意外とマメですねぇ〜〜

これからも毎回コメント待ってるぜ〜〜

ワンコ!






♡ ゆめたん


最近会ってないの寂しい〜〜

駅前オープンしたら来てね!!!待ってる!!!






---------------コメ返終わり---------------






いっぱいコメント来てて嬉しいいい!!!!!






おやすみぽよ〜


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!