ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つーちゃんの脳みそッ!

今日いちにち日記


こんばんわにー




珍しく2日連続ブログ書きます!




今日はめちゃめちゃ久しぶりにダーツの練習してきたのだ!




ダーツね〜楽しいのよ〜





夢中になり過ぎて永遠に投げれる






あとね、スタバの大人のフラペチーノ飲んだ!





これね、シロップ抜きにしてショット追加すると、





さらに大人感増すからオススメ!





期間限定だから、みんな早めに飲んでみて!






そんな休日でした〜〜









ではでは、明日はおひさま本店で待ってるにゃー





本店でのお給仕は明日で最後なのだ、悲しみ








---------------コメ返---------------


☆おいぬ


本店には結構馴染んでるように見えるけどなぁ〜


なぬ!外見が変わるのか!楽しみにしてる!!!!!

ワクワク〜


--------------------------------------






んじゃ、おやふみー




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!