ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 9 : ポリマー?ボトラー?

⋆ᙏ * 9 : ポリマー?ボトラー?



ポリマーかボトラーか正直そんなことはどうでもいいんですよ




わたしはポエマーです(^ω^)






こんばんは!ゆなです(^ω^)











今日はブログ書く気分になれたので書きます(^ω^)








お星明けちょっと寝て、東京下北沢渋谷原宿水道橋秋葉原と大移動しました






下北沢ではハンバーグを食べて、、、









原宿ではアクセサリーを買い、、、





水道橋ではサンダードルフィンに真顔で乗り、、、



髪の毛ボサボサ、、!




超絶怖いお化けやしき、怖さ増し増しが更に増し増しのやつに真顔で入り、、、、



常真顔










何事にも動じない(^ω^)






クレープを食べて





秋葉でパスタ食べました(^ω^)(^ω^)(^ω^)










今日は愛しの人がラストお給仕です(^ω^)こんぷらえぬじー








みんな駅前集合だよね!?!?!?(^ω^)






最近外で食べたものでも貼ります










カルッピ世界一美味しいよ







次回はスープカレーの作り方を載せますね









コメント返信します:pencil:





おいぬ



昨日はチェキどうもね!!!!!ありがたい!!!!!!!

わたし24時間おなかすいてる笑笑

ダイエットは明日から!!

深夜きてね!!!!!!これ見たら強制!!!!






ゆーすけくん



なりすまし?!?ゲンガーの呪いやん笑笑

人気者の証拠だね!!!!

わたしじゃないから!!!ほんとに!!

バンド再開ほんとにしちゃおう!!

レッツバンド!!

少し天然さん!覚えておく!(笑)




ひろにゃん



カレーピラフ…ええなぁ!!!

素は麻婆豆腐の素以外買わない主義だから

カレーのこなと鶏ガラスープでやってみる!!

ブログ載せるね!!!

しゃぶしゃぶは一人で食べても美味しかったよ!!!(膝から崩れる音)




かぁくん



いつも絡んでくれてありがとうね!!!

盛れてない写メ恥ずかしパイナポーだから

今度は盛れてるイケてる写メお持ち帰りーみんしてほしい!!

またあったらおはなししようね!!




うさぴょん



衣食住は大事だよ!!わたしは特に食を大切にしてる!!そうじもすきだけど!!!さいくぅー!!!

最近見てないなぁ、、、

もろきゅーブログに載せるのわすれてたぁ、、




あれんさん



その馬コンプラNGやんな!!

マイフレンドだよそいつ







みんなコメントありがとう:blush:!!!!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!