ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 10 : 言いたいことも言えない世の中じゃ

⋆ᙏ * 10 : 言いたいことも言えない世の中じゃ




みなさんこんにちは〜(^ω^)



駅前のお笑い担当ゆなです(^ω^)いぇ〜い:bangbang:







昨日はお給仕110回でした、つまり次回ゾロ目




さてさて、この前の土曜日はここみちゃんの卒業式でした!!一抜けピおめでたい_(:3」z)_




ここみちゃんは、夢の国で唯一の友達_(:3」z)_




お星だったのでその前に入国(^ω^)




チーズ揚げを食べて胃もたれパラダイス(^ω^)




チェキも撮ったよパシャランチェケラッ(^ω^)



キッチンさんが書いてくれてプレートめちゃんこかわゆすまる〜〜







さみじい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほんどに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)無理まる水産(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



最後ここみちゃんとお給仕させてもらえずの一週間で悲しみに溢れてた!(^ω^)




いっしょに変な話したり変なことしながら楽しくお給仕してたから悲しさに溢れてる、、、




なかょし:v:と見せかけて実はそうでもなく、いがみ合ってるパあるじゃないですかよく(^ω^)



違うからね(^ω^)ほんとに仲良いんだよ〜〜すきだ



ここみちゃんのわるきーが卒業式の最後に見れてよかった(TT)



ステージの前に正座がペストポジション、かなりコンプライアンスNGだけど(^ω^)



(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





すごくたのしかったなぁ、、、最後お給仕いっしょにできなかったのが心残りだけど、、、(^ω^)



お星では安定のたのしんやでした!!!




うん!!(^ω^)すごく良い日でした!!




下界に戻ってもここみちゃんはズッ友だょ:star2:






さーーーーて前回言った通り、スープカレーの作り方を載せます



材料

すきな野菜

(にんじん、なす、ズッキーニ、オクラ、ししとう、玉ねぎとかとか)

トメィドォ:tomato:(生でも缶詰でもパックでも)

カレーの粉 缶のやつとか

プレーンヨーグルト

鶏肉(胸でもなんでも)

コンソメ

にんにく(あれば)



:bulb:ヨーグルトを入れることで鶏肉が柔らかくなります


:bulb:量はなんでも良いです



作り方

1. にんにくをスライスして油を引き、鶏肉、にんじん、ズッキーニ、を炒めます。(固そうな野菜ですね)そして置いておきます(^ω^)


2.↑とは別に鍋の半分くらいまで水を入れて、みじん切りにした玉ねぎを柔らかくなるまで煮ます。


3.柔らかくなった玉ねぎのところへ細かく潰したトマト(缶詰などピューレ状ならそのまま)とヨーグルトととコンソメ2個くらいを入れます。


4.良い感じに煮立ったらまた残ってる野菜を入れてまた煮ます。そしてカレーの粉


はい!完成



え!味変やんけ…って思ったらとりあえずコンソメ足せばおっけーです









今からナツメグ増し増しハンバーグを作ります、ではどろーーーーーん_(:3」z)_






コメ返



かぁくん



そうだったのかぁ、、、よし来月会えたらいっぱいおはなししよう!!

まってます(o゚∀`o)



ゆーすけくん


わたし24時間お腹すいてる、ずっと食べたい、今は唐揚げが食べたいよ〜おなかすいたよ〜(TT)ぐすん。

バンド活動期待大




おいぬ



またウルトラベリーキュートなTシャツきてきてね!!笑

いつも駅前ホテルりーみんご利用ありがとうごぜぇます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!