ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 11 : いつか玉子様が王子様に

⋆ᙏ * 11 : いつか玉子様が王子様に



おはようございます:sunny: ゆなゆなくんです







王子って書いて物足りなくて玉子にしちゃう系女子ゆなゆなくんです(>_>)




金曜日と土曜日の駅前店深夜営業に来てくださったご主人様お嬢様、お疲れ様でした(>_>)!




とーっても楽しかったです(>_>)(>_>)(>_>)うふ



昨日の深夜営業後は鳩に餌をあげました(^ω^)



鞄の中になぜか食パンがあった!(ハンバーグ作った時のあまり)(今度ふわふわハンバーグの作り方載せます)(肉苦手なのでにくにくしくないハンバーグです)(憎しみは常にたっぷり)



るびいちゃんと同じぐらいの大きさの鳩もいてまじびっくりなすび:eggplant:(^_^;)アセアセ




可愛いね鳩:bird:



今日はぷっちょを久しぶりに食べて(なぜかもっていた)、下界の通貨をなぜか握りしめていたので日本円150円を使いジュースを買いました(^ω^)







10円余ったのでカルパスも買えました(^ω^)







150円で噛み締めた幸せです(^ω^)(^ω^)



あ!!150円あればはな◯うどん食べれますよ






わたしは天ぷら定期券を買ったので10月21日までは無限にはな◯うどんを食べます







ちなみに!!!!!!



ちなみに!!!!!はい!!!10月21日は、とーーーーーっても大事な日です(>_>)!!!




なんでしょうか!!!!!!!!!









そういえばゴミ箱に大切なものが捨ててあった、わたしは悲しい




おこおこおこおこおこおこおこ(^ω^)



妖怪ゴミ漁りだよまったく





洗濯したのでとりあえず寝ますおやすみ





おわり










コメ返





ゆーすけくん


わたしじつは米食べないんだ!!一年以上抜いてる!!出てきたら食べる

バンド活動がんばってね!!!

またチェキとろ!!



おいぬ


最近カレーうどん食べたい欲強い(>_>)

おいしいお店教えてくださいナ!!!

たのしんやきてくださいねーー!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!