ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル ぶろぐらっしゅ 本店 ねお

ぶろぐらっしゅ 本店 ねお

深夜にひっそりこんばんにゃ!ねおです!






昨日のぶろぐらっしゅどうだったかにゃ??






急遽おやすみになったけど元気が有り余ってたので






沢山書いちゃった:two_hearts:






その甲斐あって












デイリーランキング2位!!!








す、凄い…







数の暴力にゃんね…







いっぱい読んでくれてありがとにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡






ブログの異様さを見て愛に来てくれるご主人様お嬢様が現れるといいな…!







ではではコメ返タイム!!!







ともにゃんさん(緊急お給仕情報)

もしかして、今日ご入国だったのかにゃ…?すれ違っちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログ一覧が凄いことになってることへの笑いかな…

最近お愛してないにゃんね…!今度愛に来てにゃんっ!







まさちょうさん(緊急お給仕情報)

見ての通り、ねおはとっても元気です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お仕事ファイト&お疲れ様にゃんっ!!

朝から沢山コメント嬉しかったにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡







たむたむさん(緊急お給仕情報)

是非是非愛に来てにゃんっ

結構お日様が多いにゃんけど、たまーにお月様にもいるよ!!

ねおもお愛したいにゃん(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:







まさちょうさん(最後の希望)

(∀`:asterisk_symbol:ゞ)エヘヘ

それは皆さんのコメントがとっても心がこもってるからにゃんね…!

やきにくさん唯一のコメント皆勤賞凄すぎるにゃんっ

いつも本当にありがとにゃん:sparkles:






まさちょうさん(おはおは)

今日は沢山ワンダーランドな世界に触れた1日だったにゃん:two_hearts:

やきにくさんも、仏様と仲良しペアでいいにゃんね〜!

仲良し二人組って癒されてねおは大好きにゃんっ:heart:






ゆーしすさん(株式会社ちろのん)

ふふふ…ねおはやったにゃんよ…(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

そう!本当にカッコいい二人にゃんっ!

ねお氏もブログだけじゃなく、お給仕もダンスも頑張るにゃん〜!!

にゃんとっ!そんな長い付き合いなら、ちろ様の9周年をのんちゃんと本店メンバーと一緒にお祝いしないとにゃんね…!







まさちょうさん(株式会社ちろのん)

今頑張れることを全力でやってみたにゃんっ

(ちょっとカッコつけてみた…:sparkles:)

まだ頑張ろうって気持ちだけで、みんなすごいなぁ…とかみんな可愛いなぁ…とか今最高に幸せだにゃ…とか、ひよっこちゃんな考え方にゃんけど、いつか引っ張ってけるメイドちゃんになれたらいいなぁ…

お仕事前なのに沢山書いちゃってごめんにゃん:sweat_drops:

でも、全部チェックしてくれて本当に嬉しいっ!!!







とーるさん(株式会社ちろのん)

実は、仏様のコメントを見て行けるとこまで行こう!って思いだったにゃん…

結局、9回も更新しちゃったにゃん(:asterisk_symbol:∩ω∩) 

郵便屋さんありがとにゃんっ!!

仏様のご加護のお陰で最高に幸せな1日を無事過ごせたにゃんっ

仏様は元気かにゃ??熱中症に注意にゃんよ〜!!






まさちょうさん(ふふふ)

えぇ〜!おねだりしちゃおうかなっ!

やきにくさんの笑顔が見たい〜❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

土曜日、楽しみにゃんね~!!







とーるさん(ふふふ)

たしかに!乗り物酔いには逆効果な気もするにゃんけど、あの時のねおはテンションが高まってたにゃん(ง ˙ω˙)ว♪

ありがとにゃんっ:two_hearts:きつい時には、遠くの緑を眺めるにゃんね〜!






まさちょうさん(知ってたかにゃ??)

ねおのだーい好きなアイドルさんも、みんなのエンジェル:angel:にゃんよ〜!!

ねおも、そのアイドルさんみたいにみんなを笑顔に出来てるといいにゃ…!

やきにくさんも、もちもち王国に来たら天使族になれるステキな笑顔を持ってるにゃんね〜!!

一緒に本店を笑顔で溢れさせたいにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡






まさちょうさん(50!)

ありがとにゃんっ!やきにくさんは50回以上のコメントをくれてるにゃん…!!

それも凄すぎる…⭐️

ねおは今日の一位は逃しちゃったけど、多分りーみん1のコメンテーターはやきにくさんにゃんっ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!






まさちょうさん(幸せ)

とっても楽しい一日を過ごせたにゃんっ!

ここのパンケーキ、ふわっふわで、クリームがしつこくなくて、絶妙な甘さでまさに!幸せの味だったにゃん(((o(♡´▽`♡)o)))

夜もありすちゃんとケーキを食べてしまった((>ω<。))






ゆーしすさん(ぱしゃぱしゃ)

\(°∀° )/ヤッター!!

最多記録嬉しいっ:two_hearts:

Bestブロガー賞、取りたいにゃんね…!

あのキラキラの名札?一つは付けたいにゃん…( ु ›ω‹ ) ु♡

何故…何故棒読みにゃんだっ!!






まさちょうさん(ぱしゃぱしゃ)

青色好きなのですね!!!

水色系のびしっとしてないカジュアルなシャツとか似合いそうにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

暑さには弱いので、スタミナ付けつつ適度なもちもちを保つにゃん、、

そういえばずっと思ってたにゃんけど、名前のところ最初からやきにくさんって書いてもいいかにゃ??












本当に本当に沢山コメントありがとにゃん:heart:







ねおは、コメントお返事書いてる時もとっても幸せ!







みんなの最近あったこととか知りたいにゃん…!






お題出してみようかな、、







最近びっくりしたこと!






教えてくれると嬉しいにゃんっ:laughing:







それじゃあ、ばいにゃん!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!