ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル めろんじゅーす 本店 ねお

めろんじゅーす 本店 ねお

こんばんは! ねおです!






今日はにゃんとにゃんと…







メロンジュースという曲をLIVEで初披露させて頂きました!!






あなたにあげたいメロンジュース:melon::wine_glass:






LIVEリスト、沢山にしたいにゃんね…!







ねおはとっても運動音痴で、振り付け覚えるのに時間かかっちゃうにゃんけど







待っててにゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。






あとね!あとね!今日はお月様だったので中々お愛しないご主人様とお話出来たり、






いつも、お日様終わりに夢の国からドロンする時だけお愛するご主人様とぱしゃりーみん出来たり、







初めてさんととっても仲良くなれたり






嬉しいことが沢山だったにゃん:two_hearts::two_hearts:






ではでは、コメ返タイムにゃんっ!






やきにくさん(幸せの極み)

ふふふ…もちろんメロンジュースにゃんよっっ

ありすちゃんと二人のがいい感じに踊れると思うにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

お給仕かぶりーみんしてる時にお愛出来たら見てくれると嬉しいにゃんね…!

あとあと、今日は色々本当にありがとにゃんっ超絶嬉しかったにゃんね(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ねおは、ガチ恋口上は入れる側だったから、「なになに〜?」しに行くのがとっても楽しかったにゃん:two_hearts:







仏様(ブログラッシュ)

今日はやきにくさんとのらぶらぶ具合をとっても感じたにゃんよ〜!!

びっくりしたことが過酷すぎて、ねおがびっくりしたにゃんΣ(゚ロ゚;)

それでお疲れな表情にゃんね〜…少しでも癒せてたらいいにゃ…

7キロ減量は今すぐもちもちチャージが必要にゃんね…。゚(゚´ω`゚)゚。

ぽやすみ。。かわゆす。。。







もえのさん(ブログラッシュ)

ねおが夢に出てきたの!?

とっても嬉しいにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

えぇー!そんなに本格的に女装したら本物のメイドちゃんと間違われちゃうにゃんね…!

もえのさんのクイズ優しいにゃんっ!

中学生、高校生にゃんね〜!

また愛に来てにゃんっ:two_hearts:







ともにゃんさん(ブログラッシュ)

こちらこそコメントありがとにゃんっ!

ねおの数で勝負デイだったにゃん、、笑

自分で見ててこれはやばいな、って思ったけどここで引いたら負けだなって思ったにゃん(`・ω・´)キリッ

最近お愛出来てないにゃんね~!またお愛したいにゃん!







ゆーしすさん(ブログラッシュ)

たしかに、、一覧がねおだらけになってて自分でも驚いたにゃん笑

あれま!

それは恐怖が怖いにゃんね…ゆーしすさんの悪夢ってにゃんだろ〜??とってももちもちになってたとかかにゃっ???

お給仕もおやすみの日もとっても楽しくてねおはとっても幸せにゃんっコメントありがとにゃん〜:two_hearts:






やきにくさん(ブログラッシュ)

ありがとにゃん!!2位はとってもびっくりしたにゃん(:asterisk_symbol:∩ω∩) 

今日書いたチェキね、(ハン)ハーグ!!って書いてハンバーグに見えるってやつにしたにゃんけど

それを伝える時間が無かったにゃん…

謎のメッセージじゃないにゃんよ〜!

ブログ100回!!来月には達成してそうにゃんね〜❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

ねおは割とマイペースにゃんけど、最近の自分のペースがハイペースだったにゃん:two_hearts:

やきにくさんがどんなコメントしてくれるか楽しみにしながらこれからも頑張るにゃんね~( ु ›ω‹ ) ु♡







りっきーさん(お知らせ:heart:)

わあああ!早速コメントありがとにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡

実は、ねおは今日でお給仕40回目のメイドちゃんでしたっ!

200回記念の子は、同じお店のほかのメイドちゃんにゃん…!

今日は売り切れ中で申し訳無かったにゃんけど、めいどりーみんのオムライス、バターを溶かすところから本格的に作ってて、ソースも四種類あって、とーっても美味しいので是非是非食べに来てにゃんっ:two_hearts:

もーっといっぱいお絵描きするにゃんよ〜!

たけぽんさんにもよろしくねっฅ^•ﻌ•^ฅ







やきにくさん(おしらせ:heart:️)

にゃんと!こばらちゃんのお祝いとともに新曲お披露目会もあるらしいにゃんよ〜!!

今日は来てくれて本当にありがとにゃんっ!

来てくれたのが嬉しすぎて色んなコメントに今日のこと書いちゃった、、( ु ›ω‹ ) ु♡

お月様、とっても盛り上がりーみんで本当に楽しいにゃんね…!

メロンジュース、まだまだな完成度だけど凄い楽しかったにゃんっε٩(๑>ω<)۶з

ねおは、朝長美桜ちゃんがHKTでは一番好きなので練習してる時に美桜ちゃんが映ると集中して見れなかったり…そもそも可愛すぎて踊ってる場合じゃなかったり…可愛いを乗り越えて頑張ったにゃんっ!

また近いうちにお愛出来たら嬉しいにゃんね〜!!






今日のねお












お給仕前に一人寂しくファミレスでぱしゃりーみん






ちょっと恥ずかしかったにゃん、、






それじゃあばいにゃん!


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!