ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうにこめっ!どりーむらいぶ

はなまる、じゅうにこめっ!どりーむらいぶ

にちじょう☆

こーんばんはっ!!


ぺてぃです:unicorn:



みんな今日は、どんな1日だったのかなぁ?


ぺてぃはね、シフォンケーキを焼いて...





そのあと、大好きな"てにみゅ"の

"どりーむらいぶ"に行ってきました:sparkles:





もちろん、この前紹介した"比嘉中"の

むらさきいろを沢山光らせてきたなぁ:thumbsup:

とっても幸せな気持ちになったなぁ♡


ぺてぃも、ご入国してくださる

ご主人様、お嬢様に、そういう気持ちに

なって貰えるような、お給仕だったり

ステージだったりをしたいなぁ...って思うなぁ:joy:


あと好きな事とか癒しって大切だよね...!

日々の頑張ろう!の源になるなぁ:v:

ぺてぃも、あなたにとっての

そんな存在になれたら嬉しいなぁ:kissing_heart:




さてさて、今日はここらへんで



はなまるっ



コメント待ってます:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱コメントかえし໒꒱

:unicorn:KOUDAIくん

→休憩は大事だよ〜しっかり取ってね...。

アイドルみたい!?嬉しすぎるなぁ♡

しかも、ポルシェの名前ぺてぃにしてくれたの

うれしいなぁ...大切に育ててね:kissing_heart:

ぺてぃ、自分の声にあまり自信無かったから

好きって言ってくれるの凄く嬉しい:joy::joy:

また夢の国で早く会いたいなぁ...待ってるね:sparkles:


:unicorn:ひろにゃん

→昨日は会えて、とーっても嬉しかったなぁ♡

でも忙しくて、あまりお話に行けなかったのが

残念だったなぁ...計画は上手くいったのかなぁ?

こんど会える時は、もーっとお話したいなぁ:pray:

ひろにゃんに写真撮ってもらえたら、

さらに嬉しいけど、流石に欲張りかな...?

ぺてぃのお願いですっ:kissing_heart:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→なるほど!ぺてぃは、なっつんのお手伝いね:ok_hand:

なっつん元気そうで良かったね♡

これからも、なっつんと

お手伝いのオマケぺてぃをよろしくね:sparkles:

またね〜:raised_hand:



みんな、コメントありがとなぁ:unicorn:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!