ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうよんこめっ!めぐりあわせ

はなまる、じゅうよんこめっ!めぐりあわせ

にちじょう☆

こーんばんはっ!!



ぺてぃです:unicorn:



今日は途中から雨がすごかったね〜

雨の日は少しだけ面倒くさくなっちゃうよね笑



それはさておき、

昨日はHGで、お給仕してました:thumbsup:

ぺてぃの修行日数も残り半分切りました:joy::joy:

まだまだ学べることはあるはずなので、

しっかり最後まで吸収して帰るぞっ:muscle::muscle:



さてさて、

先日おんぷちゃんを取ったわけですが...。

なんと早速ライブを頼んでくださった

ご主人様がいて...♡

まさか、こんなにトントン拍子で行くなんて

思ってもいなかったので、へぶんずのステージに

立つことが出来て感無量でした...:pray::pray:

ぺてぃの夢を叶えてくれてありがとう:kissing_heart:




初めて振ってもらった自分色のマジペンは宝物:unicorn:


披露したのは、

ラストアイドルのバンドワゴン:sparkles:

ぺてぃが今1番ハマってるアイドルさんです♡

特に、この曲は歌詞がとっても素敵なので

チェックしてくれたら嬉しいのなぁ...:ok_hand:


初ライブは、すーっごく緊張したけど

終わったあと海外から来たご主人様や

お嬢様にも沢山褒めていただけて、

とっても感動したなぁ...。

ぺてぃ、音楽は心に届けるものだと思ってるから

言語の壁を越えられた瞬間だったかな...

なんて、思ったのなぁ:four_leaf_clover:

これからも精進していくのなぁ:person_gesturing_ok::thumbsup:




そして、昨日は沢山ぱしゃりーみん:camera:

したのなぁ...♡



まずはこちら...!!



\ババンッ/




HGの"ぴぴ"ちゃんですっ!

ぴぴちゃんは、ぺてぃが中央,駅前以外の店舗の

初めて会ったメイドちゃんなんだなぁ...:joy:

しかも、ぺてぃがお嬢様の時に:unicorn:

だから今回こんなふうに一緒にお給仕できて

とーーーーっても嬉しいのなぁ...♡

これからも仲良くよろしくしていきたいなっ:kissing_heart:



さてお次は...こちら!



\デデンッ/




駅前の"まい"ちゃん!

まいちゃんとは

よく色々たわい無い話をするのなぁ...:thought_balloon:

優しくて丁寧な、まいちゃんがぺてぃは大好き♡

だから、今回一緒にお給仕できて

すっごく安心するし嬉しいのなぁ:joy::joy:

これから、もーっと仲良くなりたいなっ:unicorn:



さてさて、今日はここらへんで...



はなまるっ



明日も素敵な日にしようね:raised_hands:


ではでは:raised_hand:


あなたからのコメント待ってます:ok_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:ひろにゃん

→なるほど!それは頭いい:thumbsup::sparkles:

たしかに、ぺてぃその時はおさんぽしてたかも...

また、挑戦してきてね♡:pray:

またね:raised_hand:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→昨日はライブ頼んでくれて本当にありがとう!

ラストアイドルファミリー良かったら

チェックしてみてね:sparkles:

あと、セトリのリクエストもまってるなぁ♡

昨日は沢山お話もできたし、

とーっても楽しかったなぁ...:kissing_heart:

ゆーすけしゃんにとっても素敵な思い出に

なってたら、ぺてぃとっても幸せです:pray:

またね:raised_hand:


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様!

そう、ぺてぃおんぷちゃん取ったの:v:

まっさらね、覚える:muscle::muscle:

みしぇるちゃんのポーズいいよ〜♡

チェキ撮る時に指示してほしいなぁ:kissing_heart:

来る時近くなったら教えてね(笑)

まってるなぁ〜:pray::sparkles:


:unicorn:もんたん

→ありがとう♡

うん、もんたんが沢山ライブ頼めるように

ぺてぃセトリ増やしとくね:sparkles:(笑)

ぺてぃも、もんたんにライブ見てもらうのが

とーーーーーっても楽しみ:kissing_heart:

はやく会いたいなぁ:unicorn:

これからもファイトするなぁ:muscle::muscle:


:unicorn:じゅしゃん

→初コメありがとなぁ〜!

そして、こんばんは&お疲れ様です♡

これからも、ぺてぃのブログ読んで

コメントしてくれたら凄く嬉しいですっ:pray::sparkles:

よろしくなぁ〜:kissing_heart:



みーんな、コメントありがとう:unicorn:

とっても幸せなぁ:four_leaf_clover:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!