ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうななこめっ!しゅぎょうを終えてみて。

はなまる、じゅうななこめっ!しゅぎょうを終えてみて。

にちじょう☆

こーんばんはっ!!


ぺてぃ です:unicorn:



今日はHG修行最終日でした:muscle:


HGの修行、始まった頃は分からないこととか

勝手が違うことも多くて大変だったけど、

たくさんの優しい人達に支えられました:pray:

最後の方は慣れてきて、おんぷちゃんも取れて

HGならではの様々な経験が出来たなぁって

思うのなぁ...:joy::joy:


夢だったHGの大きいステージ

いつか...と思ってはいたけど

こんなに早く叶う日が来るなんて

思ってもいなかったので

ほんとうに本当に嬉しかったなぁ...

ぺてぃは幸せ者です。

何度言っても言い足りないくらいの

"ありがとう"の気持ちでいっぱいです。


そして、沢山のことを教えてくれて

優しく支えてくれたHGの全メイドちゃん、

本当にありがとうございました!

おかげさまで、ぺてぃは沢山成長できました:raised_hands:

また一緒にお給仕する日が来ますように:four_leaf_clover:


そして、今日は最後の最後に、ぴぴちゃんと

ユニットでどりパス踊れたのが本当に最高でした:joy:



新制服に上がって2週間経たないくらいの

この時期に修行ができて本当に良かったなぁ。

初心に戻れたし、責任感も強くなったなぁ。

ぺてぃ、これからも夢の国で出会えた

全ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、への

感謝を忘れずお給仕頑張るなぁ:laughing:

いつもありがとなぁ:kissing_heart:




そしてそして...


明日は中央リニューアルお披露目です:sparkles:

イベントもあるなぁ〜:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ぺてぃもリニューアルされた中央は

まだ見てないからドキドキ...♡

それに中央の大好きな先輩メイドちゃん達と

ひさしぶりに一緒にお給仕できるし、

ぺてぃ、イベントってのが初めてだから

楽しみは無限大だよ:v:

明日明後日は特にリニューアルされた中央で

あなたに会いたいなぁ...。

ぱわーあっぷした、ちーむせんたーと

夢の国でいーっぱいいっぱい盛り上がって

さいこうの門出にしましょう!

その時、あなたが居なかったら寂しいよ:confounded:

平日だから難しいかもしれないけど...

ぺてぃ、待ってるね:unicorn:



あと、ぺてぃのセトリ更新しときます:microphone:

・どりーみんパスポート/QSCS

・バンドワゴン/ラストアイドル

・君のAchoo!/ラストアイドル

・この恋はトランジット/Some day Some where

・crossing field/LiSA

・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

・気まぐれロマンティック/いきものがかり


もうすぐ、あと2曲は追加されるなぁ:musical_score:

あなたからのリクエストも待ってるね:star2:




よーしっ!今日はこれで



はなまるっ



ではでは:raised_hand:



コメント待ってます:purple_heart:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

いつでも待ってるよ〜:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

そうだね、ぺてぃはぺてぃに変わりないよね笑

ありがとなぁ:kissing_heart:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→まさか、今日も会えると思ってなくて

とーっても嬉しかったなぁ...ありがとなぁ♡

リクエストたのしみにしてるね:kissing_heart:

次会えるのは木曜日...!

楽しみなぁ〜:four_leaf_clover:



コメントありがとう:unicorn:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!