ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅういっこめ!でーと♡

はなまる、にじゅういっこめ!でーと♡

にちじょう☆

こーんにちはっ!


ぺてぃです:unicorn:


いいお天気だね:sunny:

ぺてぃは、なっつんに思いを馳せてる

そんな今日この頃です...:sob::sob:




さてさて先日、ぺてぃの可愛い妹のような存在の

しらたまちゃんとデートしてきました♡


行ったのは...Milky Way☆。.:*・゜


可愛いくて美味しいパフェが食べれる

お星様いーっぱいの可愛いお店です:heart_eyes:



パフェの名前も星座になってて、

しらたまちゃんは牡羊座、ぺてぃは蠍座のパフェを

食べました:yum:



たくさんお話して

とっても幸せな時間だったなぁ:four_leaf_clover:

しらたまちゃんは本当に可愛くて可愛くて

優しくて少し天然な癒し系で...

ぺてぃが男の子だったら彼女にしたいくらい

メロメロです:kissing_heart:



これからも、しらたまちゃんも含め

ちーむせんたーで頑張るぞ:muscle::muscle:

って思いました:star2:




今日が


はなまるっ:white_flower:


な1日になりますように...:sparkles:




ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡毎日毎日KOUDAIくんは頑張ってて

本当に素敵だと思うなぁ...かっこいい:sparkles::sparkles:

そして、無理はしすぎないようにね...!

身体は大事に、体調には気をつけて頑張って:pray:

いつでも、待ってるから

リニューアル中央見に来てね:heart_eyes:

ガーターかぁ...可愛いよねぇ...考えとくね♡

早くKOUDAIくんとチェキも撮りたいよぉ:raised_hands:

今日も頑張れーっ!:mega::two_hearts::crossed_flags::muscle:

毎日KOUDAIくんに届くように応援送るね:four_leaf_clover:



:unicorn:ひろにゃん

→ほんと、イタズラな妖精さんだよね:joy:

それにしてもフラワーバスケット凄く素敵だった!

ぺてぃの名前も入れてくれて本当にありがとう:person_bowing_tone1:

そうなんだ!!こんど、なっつんの卒業式の時の話

たっくさん聞かせてね...♡

なっつんが短期復活とかした時に

ユニ撮影の夢叶えられますように...:sparkles:

そして、これからも中央をよろしくお願いします:pray:

いつでもご入国待ってるなぁ...:kissing_heart:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→なっつんの卒業式、素敵なものにしてくれて

ほんとうに、ありがとなぁ...;;;;

なっつん、貰った花束大切そうに抱えて幸せそうに

マサラタウンに帰っていきました:zap:

なっつんが居なくなって凄く寂しいし、

ゆーすけしゃんにも会える回数が

更に減ってしまうから、更にさらに寂しいよ...。

ぺてぃ、なっつんがいつでも一日限定復活とかで

戻ってこれるように精一杯頑張るから、

これからも見守ってくれたら

夢の国に顔を見せに来てくれたら嬉しいなぁ...:pray::sparkles:



いつもコメントしてくれて、ありがとなぁ:kissing_heart:

ぺてぃの元気の源です...♡

これからも、どうかよろしくお願いしますっ:unicorn:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!