ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅっこめ!SBY

はなまる、さんじゅっこめ!SBY

にちじょう☆

こーんばんはっ!



ぺてぃです:unicorn:



最近はずーーーっと太陽さんが元気で暑いですね:sweat_drops:

熱中症には気をつけて元気に過ごしてくださいね♡



さてさてさて!

そんな今日はSBY、渋谷に入国してきました:v:

中央には無い"唐揚げ丼定食"を食べました:yum:



おいしかったです:raised_hands::raised_hands::raised_hands:




お目当てはるぅちゃん



チェキ撮ってもらえて幸せです:four_leaf_clover:

しかも、ぺてぃのツノポーズ:unicorn::unicorn::unicorn::unicorn:

家宝確定ですね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:





あと!





ライブも見れて楽しかったなぁ:star2:

ぺてぃも、あんな楽しいライブを届けられるように

もーっともっと頑張らなきゃと思いました:muscle:




ど真ん中にステージがドドーンってあって、

マリオを感じるライトとかも

とても可愛かったです:sparkles:



中央と同じくらいのインスタ映えを感じました:heart_eyes:






中央でお給仕してる時も

みんなが可愛くて仕方ないんですけど、

SBYのメイドちゃんも

みーーーーんな可愛くて可愛くて...

ずーっと可愛いねぇ...ってメイドちゃんに言ってる

ぺてぃがいました(笑)

ぺてぃの中のおじさんは今日も元気でした:older_man:




ぺてぃの可愛くて素敵なお姉ちゃんと妹達も

時々お写真で登場するぷりんちゃんの青い鳥さん

是非是非チェック:eyes::eyes::eyes:








よーし!!




今日もこれで...はなまるっ:white_flower:




ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

グロー壊れちゃったの!?!???

でも、もう一個あるならアイコスさん試すのも

ありかもね:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

沢山お話して、チェキで癒し届けちゃいます:kissing_heart:

2枚撮りたいって言ってくれるの嬉しい:sparkles:

7月30日ぺてぃ誕生日だから、せっかくなら

その付近で撮るのはどうかな???

夢の国でいつでも待ってるよ:four_leaf_clover:


:unicorn:ひろにゃん

→コメントありがとう:pray::sparkles:

りょーかいっ!!待ってます♡♡♡

おかげさまでネームプレート成立しました!

本当に嬉しい...ありがとうございます;;;;

ひろにゃんに会いたいよーーー

お話したいよーーー

お写真みたいよーーーーーー!!!!!!

まってるね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

またね:raised_hand:



コメントありがとうございますっ:lollipop:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!