ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅうななこめっ!冷汗

はなまる、よんじゅうななこめっ!冷汗

にちじょう☆ おしらせ♡

こーんばんはっ!



ぺてぃです:unicorn:



最近暑いのと忙しいのとで時間が過ぎるのが早くて

ブログの更新がこんなにも遅くなってしまった:sweat_drops:



ここ最近の事まとめて話しますね(笑)




まいちゃん半周年と一緒に

ぺてぃのキラキラリボンのお祝いもしてもらえたり



おいしいタピタピミルクを食べたり




ひまわりを見に行って

夏を感じてみたりしてました:sunflower::sunflower:




あ!そういえば今月のイベント決まりましたね♡



ひゅーどろどろ…


夏も終わりに近づいてきましたね…


あれ、どこからか涼しい風が…



ここは…??



「「せんたーお化け屋敷!?!?」」



8月31日(金)


中央通り店イベント「♡もえもえおばけ屋敷♡ ~こないとのろっちゃうぞ♡~」


時間:11:30~23:30


衣装:おばけ・妖怪



〇予約物販 ※18日まで


・どろりんぱせっと ¥10800-

チェキ帳、おえかきせんす、霊感(冷感)タオル、デコチェキ、アクリルスタンド


・どろりんちょせっと ¥21600-

A4チェキ帳、Tシャツ、おえかきせんす、霊感(冷感)タオル、デカデコチェキ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド



・Tシャツ ¥4644-



・アルバムセット ¥5400-



〇予約特典


・通常タペストリー ライブ撮影券 


・王様タペストリー ライブ撮影券、私物 


・神様タペストリー 香水&サイン入りぬいぐるみ





夜道は気を付けてね♡

ほら、あなたのうしろに…あっ振り返っちゃだめだぞ☆




ドキドキしちゃう...:ghost:

是非ともチェックお願いします:eyes:





本当に美味しかった:yum:




それでは、今日もこれで...はなまるっ:white_flower:



ではでは:hand_splayed:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ひろにゃん

→ありがとう;;;;

えー!誰だろ誰だろ:thinking::thought_balloon:

気になるにゃん~♡

また、色々お話しに来てほしいにゃん:sparkles:

中央で待ってるね、またね:kissing_heart:




:unicorn:KOUDAIくん

→ぺてぃ頑張ったから少し素敵に進化したの♡

あの日は珍しくお日様だったんだー!

はやく会いたいのに、なかなか会えないね;;;;

会えたらいっぱい話そうね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

まってます☆



:unicorn:ゆーすけしゃん

→ありがとう!!!!

ゆーすけしゃんが優しく見守ってくれたのもあって

ぺてぃ頑張れたよ:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

これからも、よろしくねっ:four_leaf_clover::four_leaf_clover:

また、いろんな話しようね:hugging:

それでは~:strawberry:




:unicorn:ピサロしゃん

→台風大丈夫でしたか!良かったです:joy:

ありがとうございます:ribbon:

これからも応援よろしくお願いします:pray:

アイドルって良いですよね:microphone:

また会えますように:cherries::cherries:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ありがとうございます!頑張れました:sparkles:

はい!まろちゃんのタペ楽しみです:rabbit:

そうなんですね~:heart_eyes:

ますます行きたくなっちゃいます:feet::feet:

それでは~:relaxed:



コメントありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!