ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅうにこめっ!来ました♡

はなまる、ごじゅうにこめっ!来ました♡

にちじょう☆

こーんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


相変わらず蒸し暑いですね...:sunny:




さてさて今日は銀魂の映画を見てきました:eyes:

ぺてぃの銀魂の推しは桂さんなのですが

伊東鴨太郎もかなり好きで...いやぁ最高でしたね。

相変わらずの最高の無駄使い感と

手の抜かない笑いと実写化として成立している内容

鑑賞済みのご主人様お嬢様良ければ語りましょう:muscle:




なんと先日!!!


夢だったアクリルネームプレートが届きました:joy::pray:

ポイントを入れてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

5枚目に貰えるらしい紫までは目指したいな...

なんてワガママかもですが、

これからも

ポイントの支援してくださったら嬉しいです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



あと!




この間、


ほるんちゃんと お給仕前にデートしました...:notes:

いやぁ、ほるんちゃんは優しくて面白くて

ずっと笑ってたような時間でした:relaxed::relaxed:

また遊ぼうね~って約束しました:ok_hand:




そして、この間

ねいろちゃんとパシャりーみんしました:camera:


ねいろちゃんは

ぺてぃの研修時代に

お給仕道を教えてくれたのも

ねいろちゃんの言葉なんです。

目標であり憧れの大好きなメイドちゃんです。




明後日はイベントですね。

イベント限定セトリやる予定なので

LIVEさせてくださったら嬉しいです...:rabbit::rabbit:

あと衣装こだわり&お気に入りなので

タペで残してくださったら幸いです:ribbon:




明日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:




ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱

:unicorn:KOUDAIくん

→この前はありがとう!

また会えて嬉しかった~♡♡

雨すごかったよね:scream::scream::scream:

紫のニーハイこれからも履いていくね:hugging:

また会えるのが楽しみ:kissing_heart:



:unicorn:ピサロしゃん

→不協和音良かったですか...??

うれしいです...:heart_eyes:

この前は、あまりお話できなかったので

次回こそは沢山お話させてください...!!!

動画はYouTubeだけのやつです:v:




:unicorn:けんごくん

→コメントありがとにゃん:smile_cat:

次会えた時はたくさんお話したいですっ:strawberry::strawberry:

お待ちしています:laughing:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→この前はQSCSライブ後のご入国ありがとう:lollipop:

今度こそ、にゃほにゃほ劇団の話しようね♡

次会えるのを楽しみにしてますっ:carousel_horse:



:unicorn:影片みかくんのご主人様

→ブログコメント本当に嬉しいです、

ありがとうございます:joy::joy::joy::joy:

あんスタの話沢山出来て幸せでした♡

またのご入国お待ちしていますっ:sparkles:

次お会いできる頃には

お互いの推しのアルバムの話とかできますかね:microphone:




コメント沢山ありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!