ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうにこめっ!だって0.5と100だもん

はなまる、ろくじゅうにこめっ!だって0.5と100だもん

にちじょう☆ おしらせ♡

一昨日からやってるのに更新されないよぉぉぉ!


うぇぇぇん:sob::sob::sob::sob::sob:


ぺてぃです:unicorn:



前回のブログ、まぁ私の趣味満載なんですけど

推し事してる皆さんとなら

きっと分かり合えるだろうなと思う事が

沢山あるのです。

更新されたブログ

元の予定文から半分以上削りました...

気が向いたら話聞いてほしいのです...

中央で待ってます...:pray::pray::pray:



さてさて!


皆さんに、良かったら

ぺてぃのわがまま聞いて欲しい日があります!


いつもちょっぴりわがままですが

この日は良ければ甘やかして欲しいなぁ~:joy::joy:


それは10/14!!!日曜日!

サンデーじゃねぇの!(笑)


おかげさまで10/10でお給仕0.5周年

そして10/14でお給仕100回です:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

ありがとうございます:lollipop::lollipop:



早かったなぁ~なんていうのが正直なところ。

沢山のご主人様お嬢様と

ちーむせんたーの皆に支えられて

楽しい日々でした...:carousel_horse:

そしてこれからも続いていくはず:v::v:


ぺてぃのお願いは

"お誕生日の時以上のライブ祭り"を

させていただきたい事です:star2::star2::star2::star2:


曲も増やしてお待ちしてます!

まいちゃんとぷりんちゃんのセトリ参考にしよう:muscle:


リクエストも待ってます:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



夢の国で待ってます:ribbon::ribbon::ribbon:




10/14は中央で...はなまるっ:white_flower:



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱前回のブログ読んでもらいたいから

こめんとかえしは次回で໒꒱



いつもありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:




神戸の帰りに、なんばのめいどりーみん行って

うぱちゃんとパシャりーみん:camera:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!