ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうろっこめ!似顔絵

はなまる、はちじゅうろっこめ!似顔絵

にちじょう☆

おはようございます:sunny:

 

ぺてぃです:unicorn:

 

クリスマスも終わって今年もあと少しですね:dizzy_face:

ご主人様お嬢様の所にサンタさんは来たのかな?

クリスマスらしいことはしましたか??

 

ぺてぃはケーキ食べましたよ...!

 

迷いに迷った挙句...

 

 

 

 

フルーツたっぷりのミルクレープにしました:heart_eyes:

美味しかった:yum:

 

25までだったクリスマス限定新曲も

沢山やらせてもらえて嬉しかったです:santa::christmas_tree::snowman::gift:

ありがとうございました:pray::pray::pray:

 

 

そうそう!

 

24日のお給仕の時に

まろちゃんが、ぺてぃを描いてくれたの:sparkles::sparkles::sparkles:

すっごく嬉しかった:joy::joy::joy::joy:

しかも絵柄が、とっても可愛いの...!!

宝物ですな:star2:

 

 

 

26はまいちゃんと撮影兼おデート♡

写真撮り忘れちゃったから

まいちゃんのブログみてね:thumbsup::thumbsup:(笑)

 

そしてこの日は、その後

下界のお友達と謎解きとタピオカを楽しみました:v:

ぺてぃは、リアル脱出ゲームとかの

謎解きが凄くすごく大好きです:hugging:

ちなみにこのタピオカは、QSCSの撮影の時に

ぷりんちゃんが行ってた所なんです:ok_hand::ok_hand:

やっと行けました:rabbit:ふふふ:strawberry:

 

 

 

というわけで、盛り沢山な近況報告でした:hand_splayed:

本日も、中央通りで

ちーむせんたーが皆さんの事を

心からお待ちしております:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

 

 

それでは

 

今日も:white_flower:な一日にしましょうね:four_leaf_clover:

 

 

 

:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

 

。.ʚこめんとかえしɞ .。

 

:unicorn:かっきぃしゃん

→初コメ本当に驚きました!!

ありがとうございます:pray::pray:嬉しいです:sob::sob:

そうですよね、たまにやるから良いっていうのも

ありますよね~:relieved::thought_balloon:やっぱらそうします:muscle::muscle::muscle:

またタイミングあったら

コメントしてあげてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

お待ちしてます:sparkles:

 

 

 

:unicorn:はーぴょん

→お仕事お疲れさまです:lollipop:

年越しはオタロだよね、そうだよね:sob:

戻った来たら思い出話沢山聞かせてね:kissing_heart::kissing_heart:

良いお年を...:ribbon::heart_eyes::ribbon:

 

 

 

:unicorn:もんたん

→来年は、ぺてぃサンタ生で見てよ!!(笑)

はーぴょんとオタロで年越し楽しく過ごしたら

そのまま中央に来てくれていいんだよ??:ok_hand:

るこちゃんはね、新人ちゃん:raised_hands:

レアじゃないから会えると思うんだ:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:

明るくて可愛いから会って欲しいなぁ~:wink::wink:

良いお年を:ribbon::v::ribbon:

 

 

 

:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→充実してます、とっても嬉しいですし

それもこれも、ご主人様お嬢様のおかげなので

すっごく感謝もしてます:sob::sob::pray::pray::pray:

そうです、ちーむせんたーはファミリーですよ:bear:

中央らしさ?が出てきましたかね??

個性は大事ですよね:sparkles::sparkles:

 

 

 

:unicorn:けんごしゃん

→歌うのは大好きです!

けんごしゃんは、クリスマスどう過ごしましたか?

 

 

 

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:cherries:

年内に会えるかなー??会いたいなぁー??

明日からさらに冷えるみたいだから気をつけてね:snowflake:

いつでも中央で待ってるよ:laughing::laughing:

 

 

 

:unicorn:ゆっきーしゃん

→初コメありがとうございます:pray:

ブログや画像を見てくださって嬉しいです:heart_eyes::heart_eyes:

可愛いって言われ慣れてないものなので

本当に照れます、ありがとうございます:joy::joy::joy::sparkles:お逢い出来る日を楽しみにしてます:hugging::hugging::white_flower::unicorn:

 

 

 

:unicorn:まささん

→クリスマス・イブは約束守って

ご入国してくれて本当にありがとう:pray::pray::pray:

すっごく嬉しかったです:santa::christmas_tree::snowman::gift::sob::sob:

ぺてぃサンタ持って帰ってあげてくださいね:two_hearts:

ケーキはミルクレープでした~!!(笑)

でもモンブラン食べたくなってきちゃったな:chestnut:

 

 

 

こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!