ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 141はなまるっ!昨日は超絶HAPPYな祭だった☆

141はなまるっ!昨日は超絶HAPPYな祭だった☆

にちじょう☆

こんにちばんは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


昨日天気良すぎたから

メイド服焼けを既に少ししてしまったらしく

焦っております笑


さてさて、

昨日はメチャクチャ楽しかったので

ご入国してくださったご主人様お嬢様への

感謝ブログを書こうと思います:pray_tone1::two_hearts:


昨日は8曲も歌い踊ることが出来て

何よりもライブが大好きな私にとっては

本当に至福の1日でした:muscle::purple_heart:

今年の周年はお家で寂しく過ごしてたので

昨日はそれを取り返す勢いで

本当に本当に嬉しかったの……:joy::raised_hands::heartbeat:


:sunny:ではGOD様が神シャンをくださり

久しぶりに神シャンをポポポポン:confetti_ball:

初注文タペが、ぺてぃだったご主人様が

GOD様を授与される日が来るなんて

本当に驚きと感動と何より嬉しかったァ:sob::pray_tone1::sparkles:

いつもありがとう:heart_exclamation::rainbow:



ガハハ&アハーハ同盟の、ほしなちゃんと

アユミと、爆速どりパスのユニットも超ワイタッ:sparkling_heart:

叶えてくださったご主人様方

本当にありがとうございました:kissing_heart::kissing_heart:



:crescent_moon:は、もにのちゃんとのお給仕:rabbit::four_leaf_clover:

今まで、あまり被る機会がなくて悲しかったから

最近めちゃくちゃ一緒にお給仕出来てて嬉しすぎる:cupid:


そして、ぺてぃと同じく

ラストアイドルが大好きなご主人様が

新曲を覚えたご褒美に5曲も踊らせてくれて

楽しすぎた:v::tada:

ありがとうございました:relaxed:




明日は、はつねちゃんの誕生日:blue_heart:

ぺてぃは新曲を1,2曲増やせたらいいなと思ってます:punch:

楽しい素敵な誕生日会に出来るように頑張る:ok_hand::star2:



ではでは:raised_hand:はなまるっ:white_flower:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!