ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 154はなまるっ!6月&イベントありがとうございました☆

154はなまるっ!6月&イベントありがとうございました☆

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


6月も、皆様沢山のご入国ありがとうございました:sparkling_heart:

久しぶりに皆とお給仕できて

ご主人様お嬢様に会える幸せを噛み締める

1ヶ月でした:pray_tone1::sparkles:


最終日のイベントも:bangbang:

ありがとうございました:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

中央を愛してくれる皆さんが居てこその

イベントなので久しぶりに騒げて嬉しかったデス:confetti_ball:

最後に少しだけ告知しましたが

今月は音楽祭が久しぶりに開催されるようですヨ:purple_heart::rainbow:

そちらも、よろしくお願いしますネ:relaxed:


さて、6月といえば雨服:umbrella:でしたが

ぺてぃ似合ってましたか……?

雨服も、かなり人気の制服なので

着れて嬉しかったなァ:v:

そして7月になったので……

今度はギャラクシーですヨ:relieved::thumbsup::two_hearts:

似合うかなぁ……楽しみダァネ:heart_exclamation:


今朝まで、はつねチャンたちとダンス練をしてました:raised_hand:

身体を追い込んで来ましたヨ:raised_hands::notes:

また2曲ほど増えました:heartbeat:意外かも!?笑


それでは今日はここら辺で:wink:



:purple_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!