ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みずせのにっき

米辺❕

そゅこと




おひさしぶりと〜:exclamation:️元気にしてましたか( •̥ ̫ •̥ )


みずせは水の国で自粛している☁*°


最近本店でお給仕全然していないので3ヶ月ぶり?のお給仕??バースデーの日にお給仕したら久しぶりすぎて研修にもどったきぶんでした(><)ぴえ〜!!ガクガク:grey_exclamation::grey_exclamation:でも楽しかた:ribbon:


ドリパス2回踊ってヲタ芸1回するだけで次の日に全身筋肉痛でした:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:自粛しすぎて体が衰えてしまった。。


最近お給仕してないのでよく分からないんだけどもみんな楽しそうで頑張っている( ^_^ )♡みずせちゃんもこれから水でいろいろ頑張りたいと思っているので応援してネ:dizzy:


本店で地味に1番長いのだけども自分でも驚いているでもばぶばぶしちゃうナ:persevere:まいめよなんで許して:crying_cat_face::crying_cat_face:





✄---------これが最新髪伸びたンゴ〜


これは短かったときネ


これはよくわかんないけどらクリスマスに撮ったやつ


加工で全部顔違く見えちゃう魔法にかかっている:fire::fire::fire:





----------‐✄✄-------------------‐✄


ガキョンガキョン〜!!!こっから米へん〜:sneezing_face:



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄







いっせーくん!おひさしぶりですだいぶ前に来てましたよネ?!しっかり覚えてるよ:crying_cat_face::crying_cat_face:いっせーくん来ないうちにだいぶ変わったよ:panda_face:

お誕生日おめでとうありがとう嬉しすぎた、そうそうあわゆきちゃん卒業したの!( •̥ ̫ •̥ ) 最後遊んだよ:grey_exclamation:

みずせも最近お給仕してないから見たことないメイドちゃんたちいるから次のお給仕出会えるか緊張:grey_exclamation:(T_T)仲良くできるといいな:persevere:本店のメイドちゃんみんないい子ばっかりだから来たら楽しいヨ:grey_exclamation::grey_exclamation:今度また来て新しくなった進化?した本店も好きになって‪くれたら嬉しいな:rabbit:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!