ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 絵を書くまめ

絵を書くまめ





今日のお給仕終わりました:panda_face:




(この前しぇりるのカチューシャ借りた時の!)






今日はたーくさんご主人様お嬢様に

お絵描きさせてもらったよ✐☡




今日はオムライスにクレヨンしんちゃん描いたり

フクロウかいたり、トトロかいたり、

あと、袋にドラゴン描いたの:dragon:



今日めっちゃ絵上手くかけた!

画像見ながらだけど、

見れば人じゃなきゃかけるみたい:blush:





あまりに上手くできたから写真撮らせてもらった笑


何が好きですか?って聞いたら

ドラゴン!って言われたからめっちゃ

パニックだったけどやればできる子でした!笑




ではそろそろ!

コメントもお待ちしてます♪



へぶんず☆えだまめ




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!