ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 お誕生日まめ

お誕生日まめ



こんばんは!

今日もありがとうございました:panda_face:




10月13日(昨日)はえだまめの誕生日でした:clap:





おめでとうって言ってくれたご主人様お嬢様

お祝いてくれたご主人様ありがとうございました:two_hearts:




妖精さんが作ってくれた

お誕生日プレート可愛すぎた件について。







大好きなクレヨンしんちゃんと枝豆のコラボ←


えだまめが沢山プレートにのってて凄かった!

こんな変わったケーキは初めて!笑




あと、大好きなぴぴちゃんもお給仕いてくれた:sob:




嬉しかった〜

お菓子貰ったのー!


ご主人様のおかげでライブではジュリエットを

やってくれたんだけどぴぴちゃんからの指差しやハートを頂いたので最高のオタクも出来て幸せでした♪♪



あと、

えねこちゃんはLINEの枝豆のスタンプ買ってくれた!えねこちゃんも買っててLINEで乱用してくる笑笑






改めて皆さんたくさんありがとう!


104歳になったえだまめもよろしくお願いします笑



明日はお給仕50回よろしくお願いします:sparkles:




へぶんず☆えだまめ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!