ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

食べるまめ




おはにゃん:feet:



今日もお日様いますよ〜!!




昨日はお給仕終わりにクレープ食べた:kissing_smiling_eyes:




すずめちゃんに久しぶりに会って

写真撮って加工してくれた♫



チョコバナナクッキークリーム的なの食べたよ!





へぶんず☆えだまめ





☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::.

お返事:envelope:



まどかちゃん

チェキ撮ってくれてありがとう♡

まどかちゃんめっちゃ可愛かった!

おんぷちゃんじゃなくてライブ出来なくてごめんね。

これからもたくさん可愛いまどかちゃん見せてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ありがとう♪





いくら狂い

〇〇しか勝たんの意味は

全てにおいて誰にも負けていない

その子しか見えないってことかな??

まめぱんもいつかそう言ってくれる人が来るといいな笑笑








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!