ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 初ダンスまめ

初ダンスまめ




おはよう!



昨日はお給仕でした:panda_face:




なんとおんぷちゃんになった

お祝いをしていただいた!







いつも可愛くかいてくれて嬉しい♫





しかも昨日初めてどりパス踊ったんだ〜


とっても緊張したけど楽しかった₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎




早く他の曲覚えたいってなったので頑張る!




へぶんず☆えだまめ




☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..

お返事:envelope:


おしょこここ

いなくてごめんよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あみなに1週間会えなくて苦しんでるのはオタクやな笑 あみなに伝えた笑笑 あみなも会いたがってると思うから病まないで!! 私もあみなに会えてない…





まどかちゃん

お祝いありがとぅぅぅぅ!

嬉しかったー!!まどかちゃんがそんな風にへぶんずのこと思ってくれてて嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

もっともっと頑張る〜

制服まどかちゃんめっちゃ可愛かったよ♫

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!