ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

えねまめ




今日もありがとうございました!




今日はえねちゃんに会えないと思ってたんだ

でも、そしたらえねちゃん途中からお給仕に

来てくれて一緒に今日もできた!







今更って感じだけど、

卒業ってなってから

えねちゃんとお給仕する事が

今まで以上に楽しいし前に比べて

もっともっと好きになる( *˘ ³˘)♡♡♡




そしてえねちゃんって凄いなーって

尊敬できる素敵な先輩だなってねฅ•ω•ฅ




好きすぎてえねちゃんとのタペストリー

帰りに注文してきちゃった笑笑








明日もいるので会えますよーに


みんな会いに来て甘やかしてください!!




へぶんず☆えだまめ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!