ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 きのうは えるも

きのうは えるも

(タイトルがおもいつかなかった)






(しかもブログ反映されなかったからあわてて書き直すなう)





にゃんにゃん!こんにちは〜






きのうは愛しのはわちゃんのお給仕50回でした!:heartbeat:






きのうも可愛かったよ〜(ツンデレのデレのほう)






えるもは基本はわまるにはツンなので…








あとあと、シャンパン頼んでくれたご主人様!





ありがとう〜!!:sparkles:










髪の毛切ってから盛れない_| ̄|○(笑)






でも髪の毛切ったえるもも好きってご主人様も





いる…よね??|´-`)チラッ







こめへん!




けんごくん


けんごくんも今日もおつかれさまだよ〜!


毎度毎度コメントありがとにゃん!


進化したいのだ〜:sparkles:


ハロプロすきだよ!けんごくんもすき〜??





レオにゃん


コメントだけ〜??(¬_¬)(笑)


うん!よかったらおいでね〜:heartbeat:


ペンライトほしいの〜!今日もオタ芸したよ:sparkles:





ウルフくん


わかんないかあ〜(´・ω・`)(笑)


アイドルはよいぞ〜!:star2:


逆にウルフくんはなにがすきなの〜??


聞いたことないような気がする:eyes:





NKIくん


わ!そっかなかいくんもハロプロ好きなのか!!


9期もすきだよ〜!えりぽんかわいい:sparkles:


でもやっぱりみんなかわいい(`・∀・´)


じゃあまたひみつきちでね〜!あっ留学の可能性…??:eyes:






いい写真撮ったから




こんどのせます






ばいにゃん!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!