ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 えるもはもうバブちゃんになろうかと思うんだ。えるも

えるもはもうバブちゃんになろうかと思うんだ。えるも

だって赤ちゃんならみんなかわいがってくれるし





マイペースにやっても怒られないでしょ?:heartbeat:





とゆーーのは うそっ!





にゃんにゃん:star2:





マイペースにやるのがえるもの目標?なんだけど





お給仕中はしっかりしてるつもりでございますよ





ふふん:sparkles:






えるもね〜ひみつきちのみんなのブログよむの





大好きなんだ〜!





いつもおしゃべりしてるときとはまた違った面が見れたりして





たのしす!





特にこまりちゃんのブログ中毒性が高い卍





こまりちゃんはいつもわたしにも敬語でお話してくれるので





「敬語じゃなくていいんだよ??」ていうんだけど





「これが癖なんですよね〜:sweat_drops:」ていってた!





かわいい( :asterisk_symbol:°∀°:asterisk_symbol: ):two_hearts::two_hearts:





もちろんブログも敬語でかわゆすなの:sparkles:





あとね〜えるもてきには





うまるちゃんのブログがすきで





なんか…なんだろう…飾らないかわいさがあるというか…





えるもさいしょのころは頑張って語尾ににゃんとかつけてたんだけど(今は自然とついたりする)





うまるちゃんはさらっ:sparkles:てにゃんが出てる感じ





(????)






まあとどのつまりは







ひみつきちのメイドちゃんはみんなかわいいのですよ。







(断言)





しかもみんな仲良し!(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)ネー






仲良しがいちばんだよね:star2::star2:






じゃっ この辺で〜





ばいにゃーん!






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!