ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 34.かかなきゃ妖精さんに໒꒱· ゚

34.かかなきゃ妖精さんに໒꒱· ゚

もゆです(((U'o'U))):apple::notes:


今日もオープンしてきてくれたご主人様ありまとう:heart_exclamation:


1時間だけでもとご入国してくれた


ご主人様もありまとうです(U///'ᴗ'///U):revolving_hearts:


1時間だけでも大事な時間を私たちにさいてくれるのは


ステキなことです:rabbit:


3日に1回は登場しなきゃ


妖精さんが目覚めてしまうんだった:man_fairy:



もゆは、最近"やわらかシロコッペ"


と言うコッペパンの専門店のパン:bread:にハマっています。。


今日で3個めなんだけどスタンプカード作りました:star2:


パンがフワフワで中の具材がいろんな種類あって


お給仕前の萌えチャージです⊂( U 'ᴗ' U)⊃:notes::heart_exclamation:


最近のぽれも載せておきます:apple:


モコモコがあたたかいきせつ:ram::ram:



明日はみんなと会いやすい時間にSNJK にいるよ


ずっと会ってないからみんなにあいたいナ:star2:


きてね(U ∩'ᴗ'///U)♡


ばいばい:ram::apple:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!