ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 35.もゆしか(U ∩'ᴗ'///U)♡‼︎໒꒱· ゚

35.もゆしか(U ∩'ᴗ'///U)♡‼︎໒꒱· ゚

こんにちは(((U'o'U))):revolving_hearts:


もゆだよ〜:cloud:


宿題にちょっと余裕ができたので安心して更新できる:notes:


でも気を抜かず最後まで頑張ります(U///'ᴗ'///U)♡


昨日のお月様:crescent_moon:来てくれてありがとう:apple::heartpulse:


もゆのプロフィール見てくれて


会って10分くらいだったのに


チェキ撮ってくれたお嬢様ありがとう:sob::heartpulse:


とりさん:dove:にも、もゆちゃんってプリクラに書いてあって


もゆは嬉しい限りだよお〜(U ∩'ᴗ'///U):revolving_hearts:


最近ブログを読んでくれてるお嬢様も


とりさん:dove:に 新宿店のもゆちゃんに会いたいってかいて


あって 超嬉しいよお(((U'o'U))):revolving_hearts::notes:


みんなの事よく見てるよ〜:heart_exclamation: 良かったらコメントとか


♡ポチっとなしてください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°:star2:


もゆのおとももちも昨日はあいにきてくれて


超わいた(((U'o'U)))沸騰:sob::sob::sob::sob::sparkles::sparkles::sparkles:


あと、ぴよぴよしてた時代に会いに来てくてた


お嬢様に久々に会えたありがとう( '-'UΞU'-'):cry::cry::heartpulse:


もゆ成長したねえ…って驚いてたなあ:cry::sob::heartpulse:


なんかお嬢様とご主人様からの


モテ期到来で幸せで溢れてます:rabbit::notes::notes:


ツインテール三つ編みはぴぃすちゃんがやってるのをみて


真似っこしたら マイブームになったの⊂︎( ˆoˆ )⊃︎:revolving_hearts:



昨日は、お気に入りのマフラー:scarf:をリボン:ribbon:結びにして


魔法学校もるんるん通ったし お給仕後もるんるんした:notes:


可愛いモノ身につけるのってるんるん:notes:


あしたもSNJKで仲良しな☔️こ

待ってるにゃんね( '-'UΞU'-'):rabbit::heartpulse:


:apple:バイバイ⊂( U 'ᴗ' U)⊃:heart_exclamation:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!