ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 64.なかよぴ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。໒꒱· ゚

64.なかよぴ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。໒꒱· ゚

こんばんは、今日みたいな日が続いたら本当にいやだ:pleading_face:


寒いの本当に大嫌いだから本当につゅらい:baby_tone1::baby_bottle:


みんな同じキモチだよね:upside_down:


毎日更新していたけど毎日書くネタがなくて


たまに更新になりまひた(⌒-⌒:droplet:)


みんなお話しに来てくれた方がはやいよん(間違いない


この前スキな人たちと3人で会ってきた:;(∩´///﹏///`∩);::heartbeat:



ひたすら意味のわからない話をして盛り上がり過ぎて

きっとうるさいツインテール集団でしたなあ


まりいちゃんがクリスピーチキンをずっとから揚げって言っててチキンはチキンだからってなんか反撃してた笑笑


思ってることが一緒なのと服の趣味が同じ過ぎて


もう姉妹みたいな存在笑笑


3人でピューロランドに行くのが夢なのです✩︎


あした久々のお給仕でお日様にいるので


きてねい∩^ω^∩:tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip::tulip:



ばいにゃん もゆ:cloud::baby_bottle::baby_tone1::rabbit:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!