ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 65.今日は、なんの日でしょう(U 'ᴗ' U)?໒꒱· ゚

65.今日は、なんの日でしょう(U 'ᴗ' U)?໒꒱· ゚

こんばんわん(U 'ᴗ' U):sparkling_heart::sparkling_heart:


今日は、なんの日か知ってますか⁇


ぴぃすちゃんのお誕生日なり


\:gift:お誕生日おめでとうございます:confetti_ball:/



一年に一度の貴重な日なので


みんなSNJKに集合してくださいなo(。・‧̫・。)o:heartbeat::heartbeat:


はっぴぃすばーすでー:v_tone1::v_tone1::sparkles::sparkles::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:


もゆはいないのですが会いに行ってね〜:innocent::sparkling_heart:


ここからこの前の事を書こうかしら


この前は、お友達とご飯をたべに遊びに行きました:cupcake::spaghetti:



生ハムときゅうりと明太子チーズオムレツ(?)



うさちゃんのトレーナーとてもお気に入り:rabbit::sparkling_heart:


そして最近買った 黒のビックリボン:ribbon::ribbon:


なんて可愛い組み合わせでしょうか… 自己満:white_flower:


そして、、なんか最近のバック:shopping_bags:


みんなに見せびらかしたかったの:smiling_face_with_3_hearts:



メゾンドさんかわいいだいすき:cherries::innocent:



そしてね、私のお気に入りのフェイスパックが

今日で使いきりました:partying_face:



朝も夜も関係なく使うんだけどこのパック付けた


瞬間スースーして目が覚めたり


夜使うと1日の疲れが取れた感じもする


そしてなによりも保湿力がすごい:blush:


パックは20分間くらい放置しながらドライヤーするのですが


これ本当顔がプルプルになるっ!


今日また買いに行かなくては:pleading_face:


久々にたくさん書いた気がする:v_tone1:


あ、寝なくては


おやすみぴぴぴぴぴ(U ˘ω˘ U):zzz::zzz::zzz:


もゆてや:baby_tone1::baby_bottle:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!