ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 6まいめ! 我らがスマホの便利さは世界一チイイイイ!!

6まいめ! 我らがスマホの便利さは世界一チイイイイ!!

とまの絵日記

ぐーてんもるげん!


いつもよりかなりうるさい

とまです!!


なんと此の度


きしゅへん

なるものが完了いたしました!


うわぁぁぁああ!

自分の手元で色々できる!

画質がいい!!

うれしい!

うわぁぁぁああ!

▁▂▃▅▆▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▆▅▃▂▁


おちつきませう。


:coffee:




先日のイベント

ありがとうございました!


ゆったりまったりながらも

本店らしい密度の高い時間を

過ごせたと思います


クラシカル

おしとやか

意識してみました

(3分くらい)


ぴょい〜ん


アホの子症候群の発作が止まりませんでしたね

( ・́∀・̀)ヘヘヘ


ちょい真面目なところで

ちょっと笑いを取りに行きたくなる

芸人気質(???)



とまのいい所でもあり悪いところでもある

:sunglasses:


ロングメイド服ということで

その時は気にならなかったのですが

次の日のお日様お給仕の時

寒すぎて…寒かったです。


普段から半袖の時も寒いって思わなかったのに

秋葉原って寒いなぁ…


ちなみにトメィ島はこれからまた夏が来ます。

秋葉原でいう5~6月くらいです

カゼヒク!!!





あ、それはそうと

明日とまのメイド半周年なので

よければ遊びに来てください

半年ってはやいねぇ〜



それでは〜





とっぴんぱらりのぷう

:triangular_flag_on_post:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!