ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

7まいめ! 落書き日和

とまの絵日記




くじらに乗ってどんぶらこっこしながら

珍しくブログさん描いてます。



ココ最近絵を描くことが増えてきて

お給仕無い日が

暇なのか暇じゃないのかわからなくなりました


お絵描きたのしいですよ。


トメィ島ホームセンターで

描き逃げしてきました

(もちろん試し書き用のペンで)

何も見ずに書いた割にはちゃんとかけたと思います

ちょっと目に違和感

しかしとまは

アニメ初期のずんぐりぴかてうのが好きです

あれも空で描けるようになりたい



最近これが1番凄いかなっておもいました

ローアングル

煽りの視点とも言うか

下からメイドさん見てるイメージの

フェティシズムあふれる子です。


いや意外と難しいんです。

特に顔の顎と首の部分

どこまで描写できるか


ちょっと上手くかけると

達成感あります



:tomato::ribbon::tomato:


かわいい意見箱のコーナー


まささん

おつとま

いつもコメントありがとう!

この間は

本当に流れ星みたいでしたね笑

とま達が噂してもしなくても

いつでも来ていいんですよ


あ、ふたご座流星群観ました?

とま1個だけ流れた所見ましたよ

ここに書いてシェアハピしときます。


新鮮な味噌…

語彙力なくてそう言うしかなかった…

発酵食品なのに新鮮ってなんだろうね

大豆と麹と塩の状態かな

少なくともそのまま口にするものでは無いと思った


味噌だけに脳味噌に焼き付いたってね

ハハッ

おあとがよろしいようで!!!!!


あ、あと確か誕生日おめでとうございます

今後とも本店にいらしたら

幸せな時間をお過ごしください。

とま尽力します。

(2020/12/15)


またのご入国お待ちしております!



:tomato::ribbon::tomato:



今日12/15もお日様お給仕!

キッチンお掃除しながらお待ちしております!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!