ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 8まいめ! 上から来るぞ!気をつけろ!!

8まいめ! 上から来るぞ!気をつけろ!!

とまの絵日記

 

 

みた?????

 

 

ヘッダーが変わったよ!!!

協力してくれたご主人様達!

本当にありがとう!

 

このためだけにまたスマホでお絵描きしました

(だからブログ遅かったんだね。分かります。)

 

クリスマスイベの次の次の日

だった気がする!

本店のお笑い担当

なーぽんちゃんが正制服になりました!

とまは自称本店のボケ担当なので

今後もいいお姉さんするつもりです。

(そこボケないんかーい)

 

寒っ

 

 

クリスマスイベントの時の

情報量多めの画像

わたこちゃんの天使感強いサンタ(白)

えねちゃんはもあちゃんの角からこんにちは

まいまいのおへそこんにちは

どこから持ってきたかお菓子入りの靴

 

とまが下界で仕入れました

お菓子入りの靴

閉国後にみんなでわけわけしました

 

 

 

:tomato::ribbon::tomato:

かわいい意見箱

 

 

 

じんごろ!

とまもちょっと気に入ってます。

我ながらちょいウザな顔が上手い

実物のどやトマも見に来てね〜

コメントありがとうございました!

 

 

コメントありがとうございます。

元闇の帝王さん…とかでしたっけ?

あーにゃちゃんのブログ出よく見かけるので

多分きっとそうだと思いました。

間違ってたらごめんね。

逆に正解だったら2回目のコメントありがとう

サンタ姿褒めてもらえて嬉しいです

よければ実物見に来てね

 

ハムちゃん…では無いと思います

とまはとりあえず違うし、

あーにゃちゃんは猫さんだと思う。

何かの比喩だとしたら…

うろちょろしてる…??

 

あ、とまは自分を動物に例えるとするなら

ラーテルだとおもってます。

 

とりあえずとまはキッチンでもホール側でも

元気にお給仕しております!

 

いっぱいコメント書いてくれてありがとうございました!

 

 

年越しイベントですよ!

とま年越しそば好きだから

夢の国に持ち込んで

おやつのじかんに食べちゃおうかな

 

みんな巫女服で

サブタイトルが

笑ってはいけない本店(ほぼ非公式)

ですが

1年を笑って締めくくりましょう!

 

とまおさめ

とまはじめ

わすれずに!

 

 

ではお待ちしております!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!