ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 10まいめ! おはよ(過去形)

10まいめ! おはよ(過去形)

とまの絵日記

くじらバスでブログ描いてるとまでした。


厳密には書いてる途中で長い時間が経ち

投稿しようとしてます。



昨日はトメィ島で畑の片付けがあり

終わった14時ごろから

ずっとお昼寝してて夜眠れんかった…


おとーちゃんがスターのスイーツ

(前ブログのや〜つ)

気に入ったみたいで買ってきたので

とまもなんとなくまた食べました。



ねれねーーーーー!!!!




はい。


先日のAwardは本当にありがとうございました。

BESTキッチン賞はともかく

ムードメーカー賞も1位貰えるとは

思っていなかった。


え、とまそんなおもろいか??


おもろいか。



(スパイラル自問自答)

(自己完結のプロ)




正直少し不安でした。


Award受けるの3回目なのに

BESTキッチン賞1位じゃなかったらどうしよう


今はメイドさんだから

BESTキッチン賞あげませーん☆

とか言われたらどうしよう


って


よ"か"っ"た"ぁ"ーーーー!!




本当によかった。


明日20日は授与式やるって!


憧れの金バッチ

ふぁーーーー٩( ᐖ )و


うわぁぁ嬉しぞ!!



昔の写真(´・_・`)

はじかち




明日来るの待ってます

今日も来てもいいよ!




そう言えば

新しい名札でたね。

イチゴデザイン可愛い


けどね

トマト好きのとまの名前が

イチゴにかかれるってどうなんだ

なんか違うな…:thinking:

(トマトガチ勢)

緑のハートの方が欲しいかもしれない




トマトガチ勢ならではの

不服なトマト


断面は確かにトマト!って感じ

けど構造がトマトじゃない

うーーーーーん_:( _ ́ω`):_



でも可愛かったので

制服につけました

見に来てね



またのご入国お待ちしております。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!