ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 11まいめ! 毎週月曜日なんかしら描いてる

11まいめ! 毎週月曜日なんかしら描いてる

とまの絵日記

いっぱいプレート

もらった!!!




みなさまさま

本当にありがとうございましす。


ところで!!

明日はとまわたこで

パジャマトークありますよ!


卒業が近いわたこちとの

思い出作り!

お手伝いしてください!


めちゃめちゃ楽しい予感


楽しみでお絵描きしましたですよ

是非とも!!





さて、とまは

これからもメシウマ面白メイドでいたい。


(ムードメーカー賞って面白メイドっていう

解釈で良いのかな。)


ご主人様お嬢様を笑顔にし、

すてきな雰囲気を作るメイド


的な感じだった気がする

どうしよう


とまは割とシリアスクラッシャーだし


この間もあちとおしゃべりしてるとき

「ギャグマンガ幼女」

なるパワーワードが爆誕してしまった


とま正直、ほかの夢の国にいるような

中性的でクールなハードボイルドイケメソ兄貴(姉御)

になりたかったけど

あと500年先の未来だな。


プレート紹介します!!


まさかのセルフプレートでしたが

嬉しかったです!やったー!ありがとう!

看板賞かぁ…

ライバル多いぞ本店は!!

みんな魅力的だからな!

善処します!!

ありがとうございました!



もあちゃんと描き合いっこしました!

クレヨンしんちゃんもっと練習してきます

すごーい!えらーい!

フレンズみたいな褒め言葉嬉しいです!

ありがとうございました!



まいまいちゃんにヒノアラシ描いてもらった!

ふくふくしててとても可愛い!!

やっぱり推しを描いてもらうのって

嬉しいし楽しいね!

ありがとうございました!



もあちゃんに描いてもらいました!

とまと星人のとま

可愛く描いてもらえて嬉しかった!!

ありがとうございました!!



まだお顔を見れてないご主人様達いますので

プレートまだまだお待ちしております!


もちろん描く側も

とまの画力向上に協力お願いします!



それでは

明日のお給仕

トーク

お待ちしております!


おやすみなさい!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!