ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 35じかんめ! 黙示録撃!!Don't want to close my eyes♪

35じかんめ! 黙示録撃!!Don't want to close my eyes♪

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!


着席!


タイトルすごいっしょ


とまのくせに英語書けたよ(変換とGoogle大先生)



今日も今日とてゲーム実況(?)ブログ!



前回までのあらすじ!



なんか色々あってイーブイになったトマチャンは

なんか色々あって誤解され逃亡生活を送ることに!!

でもなんか色々あって大好きなポケモンその2が

仲間になった!!!




イケメンポケモンのアブソル(ルオーテ)

めちゃかわポケモンのヒノアラシ(メンマ)

と共に逃亡生活を続けていましだ


ルオーテ曰く、とまが悪い奴ではない事を

証明出来る場所があるそうで…


そこを目指すことになり

雪山を火炎放射で焼き払いながら進みました。


そこで出会ったのは

いづなちゃん


ではなく

キュウコン


(手持ちにいそう)


物凄く説得力のあるキャラクターで

いとも簡単にとまの無実を証明してくれました


やったー!



そして

とま

メンマ

ルオーテ

ルンルンで村に帰りました。


でも事件は続いていたのです。


隕石降ってきた( ᐛ )



これからどうなっちゃうのーーーーー!!!???







きになる続きは

次回のブログで。




まだちょっと書きますよ↓






とまの最近のトレンド

うれれ軍曹と水族館デートしたこと

٩( 'ω' )۶



軍曹すごいんだよ

話しててめっちゃ楽しいし

頭めっちゃいい(安直)


この写真絶対軍曹より先にブログ載っける覚悟あった



あ、それと

この下カエルの画像乗っけるので

苦手な人はスクロール注意してね

































アカトマトガエル

って名前なんだって!!


うさぎちゃんが

「タンドリーチキンみたい」

っていってたw


とまこいつの置物買っちゃいましたよ!!!



あとサメの靴下

めっちゃ可愛いやつ!




てなわけで

とまの世にも珍しいお出かけ日記でした


これは軍曹が買ってたかわいいお帽子



あ、あと浴衣ほしいです。

物販は7月8日までだから気をつけてね。



それでは!



とっぴんぱらりのぷう

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!