ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 32じかんめ! 抱きしめたいこの夏をギュッと

32じかんめ! 抱きしめたいこの夏をギュッと

やさいせいかつ


起立!気をつけ!かわいい!


着席!



日曜日もご入国ありがとうございました!

本店のとまです!


最近は神様が味方してくれてるくらい

楽しい日々をおくれています!

ので

ここに綴ろうと思います。




まずはやっぱり

新人ちゃん達の多くが

正制服になってくれた事です!


色んな人が新人ちゃん達の

課題を手伝ってくれて

みんな凄く順調に成長してくれて


3月に入ったあゆちゃんいづなちゃん

うさぎちゃんが

もう既に頼れるお姉ちゃんになってて


さらに

キッチン妖精には

麗しのみづきちゃんがいます!


すっごい優秀なんです!

とまもうキッチンやらなくていいのでは!?

と思ってしまうくらい。


メイドもキッチンも

メンバーが揃って無敵の布陣なのですよ。

頑張って良かった。

毎晩次のお給仕が楽しみで楽しみで。

これからのお給仕

もっとバクシン出来そうです!


嬉しかったこと!!



久しぶりにプレート描いて貰えたの!!


背景は別の夢の国で食べた

パフェ風オムライスです。

美味しかったです。



ゆうきちゃん

みづきちゃん

なんとぷりんちゃん

まりる先生にも描いてもらいました


とまは幸せ者だな。

異論は認めぬ。



プレート頼んでくださったご主人様

ありがとうございました!


おかげさまで無事400回と

メイドだけで1周年

迎えられました!!


だけで\_(・ω・`)ココ重要!


7月20日には3周年あるので

|´-`)チラッ



これからも本店共々よろしくお願いします。





花束もらっちゃいました

まささん いつもありがとう!

これからもごひいきに〜





めっちゃ楽しかったやつ

みんな大好きとまワールドの供給だぞ




軍曹にプレート描きました!

とまもめっちゃハマってるケロロ軍曹

いっぱいお絵描き出来て楽しかったです

これは超ドヤ顔級の出来。

お気に入りの伍長さんです。




研修のこっこちゃんと

一緒に入国体験行きました!


外神田で久しぶりにしゃけちゃんと

会えてとても楽しかった!


チェキのクオリティが本当に尊敬

とまもまだまだだなぁって思う




みづきちゃんが描いてくれたゴルシちゃんと

パシャ


テト君もいます



ツイキャスで超言い間違えて


「生態が分かってる虫とか爬虫類は

食べれます。」


とか言っちゃったけど


「生態が分かってる虫とか爬虫類は

触れます。」


ですよ


ここで弁解させてもらお





テト君は相棒

食べない。


虫は無理。食えん。



ここテストに出るからな

ちゃんと復習しておくように。

( ˘꒳˘)





それではまた次回のご入国お待ちしております


:tomato:


とっぴんぱらりのぷう



ps.月曜日昼くらいにアップしたつもりが

写真全部消し飛んでました:innocent:


みんな待たせてごめーんね

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!